S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

醤油とってYO!

ご訪問頂き、ありがとうございますっ。

そうですねぇ。

なんかありますかねぇ。

 

あっ。

なんか軽犯罪を犯している

動画投稿のボーイがTVショーでやたら取り上げられてますねぇ。

実況付きの万引き動画

 

どうなんでしょうねぇ。

寂しいんですかねぇ。まぁ寂しいでしょうねぇ。

寂しいんなら、石ころ蹴って帰ればイイのに。

 

でも、TVショーが大々的に取り上げているので,

被害店は被害客への対応がちょっと楽ですよねぇ。

良かった。良かった。あっ。良くはないですねぇ・・。

 

私的偏見見解では

カッコいい大人との巡り合わせがなかったんだなぁ。」

って思いますっ。まぁそれだけってワケぢゃぁないとは思いますがっ。

カッコいい大人と出会えると一気に価値観が変わるんですよっ。

絶対そうなんですよっ。

 

勇気を持つ者しか勇気は教えられないっっ。

→ちょっと好感度上げようと思い、誰かしらの名言を堂々とパクリました。

f:id:S25:20150114122245j:plain

本日はちょっとタッチの違う感じで攻めてみましたっ。

イメージ的には「ボビングヘッド」ですかねぇ。

頭がびよんびよんってなるヤツ


ボビヘドのDJが「醤油取って」っていう構図は前からあったのですが, 「Show You取ってYO!」

ブログを始めて、この機会にっ

って事で。

 

やっぱりDJブース?が適当ですねぇ。

「取って」近くのレバー下げるとどうなるんでしょうねぇ。

多分なんですケド。

コード巻き取りですねぇ。掃除機に付いてるアレ的な。

ヘッドホンのコードがしゅるしゅる〜〜ーーー。

「あっ・・!?ちょっ・・っ!?」って。

 

こうしてブログに上げてみると深海魚っぽいですねぇ。

それかトロピカル系の魚っポイですねぇ。残念っ。

 

Show You=醤油ってオヤジ的なアレですが、文字にすると

結構バランス良くって好きです。


・・・ジュニアウルフ。

→再生すれば解ってもらえると思いますっ。

千原的なヤツですっ。

<