S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ぐんない。

毎回このような「しょっぱ」ブログにご訪問頂きまして

ありがとうございますっ。

 

 読者登録もたて続けにたくさんして頂いておりまして、

大変ありがたいと思う反面

いっつもしょーもない事ばっか書いていて

ヘヴィなプレッシャーを感じておりますっ。

くっだらない事ばっかりで

閲覧して頂いている方々に申し訳ないなぁ。

っと。

 

いたたたたたまれませんっっ。→スミマセン・・うっかり「た」が増えちゃいましたっっ。

わたくし、貴重なお時間を頂く方々にお詫びも兼ねて

侍が腹切り・斬首。と同様な行動にて

お詫びに代えさせて頂きたく、奉り候。 Like a Samurai


エアー切腹 Fake HARAKIRI

を決行する所存でござるっ

近々、YOU TUBEにアップします故、

グロ系が苦手な方は閲覧注意でお願い致しますっ。

 

f:id:S25:20150110191018j:plain

マイクで唄っているシチュにしたかったんですが、

肺活量検査みたいな感じになっちゃいましたねぇ。う〜ん・・

それか、

「腹減って、全校朝礼中、眼を盗んで”焼きちくわ”ひと口っ」パクっ

ってな具合ですかねぇ。残念っ。

 

でもアングルは結構「お気に。」ですねぇ。

 

そういえば、

SEKAI NO OWARIっていうバンドはご存知の方が

大勢いらっしゃると思います。

今でいうところのSECOM SEKAOWAってヤツですかねぇ。

SECOM SEKAOWAしてますかっ?。

 

やっぱりVoの彼や、はにかんだ顔がカワイイ彼女が

目立ってイイ感じだと思うんですよねぇ。

高感度ランキングも高そうですねぇ。私も両名、共に大好きですっ。

 

がっっ。

 

わたくしの個人的な偏見見解だと

「お面」をかぶっている人の立ち位置がとっても

うらやましいんですよねぇ。

 

クソ暑っい夏場は厳しいかもですが・・・。

・・・ファブリーズ要りますかねぇ。

 

あっ。

だいじょぶですかねぇ。「ピエロ面」の彼は

妖精的なキャラ設定とかをしてる系ですかねぇ。「ブッシャー」的なアレ。

悪魔所属で年齢は「5億とんで27歳」とかの方ですかねぇ。「我輩」的なアレ。

チーム・デーモンでは無いんですかねぇ。蝋人形っポイですけどねぇ。

 

ちょっと良く解らないので、ひとまず「人類」として

お話をススメさせて頂きますっ。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

お面」で素顔の認知度がバカ低いので

プライベートでは、やりたい事を普通に出来ますよねぇ。

 

「やっべっ。砂肝喰いたいからちょっと買ってくるねっ!」

「あっ。ついでに軟骨も買っちゃおッかなぁ。」「焼き鳥」的なアレ。

とか、

「オイっっ!甘口頼んだのに、これ中辛ぢゃねーかよっ!」

とか。→ココ壱ですかねぇ。辛いの苦手なんですかねぇ。

ホントに普通の生活や 普通の?クレームが出来ますねぇ。

アウトマスクだと普通の人ですものねぇ。 多分。

良いですよねぇ。他の芸能人もぜってー羨ましがると思いますよっ。

 

あっ。

逆に、「お面」かぶって

夜の公園うろつく事も可能ですねぇ。まっパ

はっ。

コート一枚だけって戦法もありますよっ!!

 

お金いっぱいあって、

さ・ら・に普通の生活を出来ているんでしょうねぇ。

ホンっトうらやましい限りでございますっ。

妬み嫉みがグラグラと彼に対して湧いてきますねぇ。

いっそ、

この場をお借り致しまして「お面」の彼に一言言わせて頂きます。

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

「ちょっとネギマも買ってこいよっっ!!」

→→→→タレでだいじょぶです。

 

そういえば

「人のタメにお金を使う事はイイ事だ。」

って松居一代が言っていました。高畑淳子と間違えちゃうのは私だけでしょうねぇ。

なんか、めぐり巡って自分に返ってくるらしいですよっ。

ご検討している方は是非っっっっ

ご一報下さいっっっ!!!!。いつでも使われてあげる所存ですっ。

 

このブログが「ヒマ潰し」になれれば幸いでございますっ。

あわよくば「癒し」になれれば、最高ですっ。

明日も必ず良い事がありますよっっっ。

<