S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

馬跳びっゴメンっっっっ。

毎度、ご訪問頂きまして、誠にありがとうございますっ。

このブログが1日のヒマ潰しとなれれば幸いでございますっ。

 

さて、なんでしょうねぇ。

なんかありますかねぇ。

 

そういえば、「はてな」のトップサイトに張り付いている

エントリーってものすごい数の「スター」だったり、

読者登録だったりする人ばっかりですねぇ。

 

すごいおもしろい事が描いてありますよねぇ。

さっすが「スター」がいっぱいついてるだけあるなぁ。って。

f:id:S25:20150106201707j:plain

「落としましたよっ」

 

からの・・・。

 

飛ばれちゃいますねぇ。

今で言うトコロの馬跳びってヤツですねぇ。昔からそうですかねぇ。

 

ちくわを拾ってあげようとしたのが運のつきですねぇ。

飛・ば・れちゃいますよっ。

 

馬跳びゴメンっっっ。

切り捨てゴメンっ。

切り捨て御免Ne♡ - S25–Ramone。

 

 

ちゅーか、ちくわ落とした人が気になりますねぇ。

あっ。ちくわトラップですかねぇ。

拾って上げる彼女も優しいんだか

腹減ってんだか・・。でも多分お金大好きですよねぇ。彼女は。

 

 

馬跳びだけに「とんだ」とばっちりですねぇ。

これってけっこうイイと思うんですが、ダメですかねぇ。

<