S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ハイブリ混入。

さてっ

マ◯ドナルドを始めとして、混入系が広まっておりますよねぇ。

ビニル片がINしてるとかいないとか。

 

でも気づいて良かったですよねぇ。

気付かずに飲み込んでしまっていたらヤバいですよねぇ。

食材認定されていないですものねぇ。

 

ベビーフードにも虫系が混入していたってのも

結構ヘヴィな事件ですよねぇ。

 

喰っている人もいるようですが、

食材認定されていない分気持ちが良く無いですものねぇ。

 

マクドナル◯はこんだけの全国規模の割には

少ないなぁって思いますケド、そゆ問題ではないですものねぇ。

 

信頼を築くのは長い時間がかかるけれど、信頼を崩すのは一瞬」

って言いますよねぇ。

 

私の個人的な見解ですけれど、

マクドナ◯ドはそれほど感じませんねぇ。

やっぱり今まで長ーく長ーく築き上げてきた信頼

デカイんでしょうねぇ。

 

そういえば

食材とかってゼロから作り出す事って出来ないんですかねぇ。

水素×マグネシウム×みかんの皮とかで牛肉誕生。とか。

 

それかゼロから種を作る事って出来るんですかねぇ。

そゆの考えてるのおもしろいですねぇ。

そっち系の知識はまるでありませんがっ。

 

そうだっ。

人類もちょっとづつ進化していっているんですかねぇ。

別々の男女でハイブリッドして

新しい猪木 命が出来るんですもんねぇ。

 

人類が進化して飛べるようになんないですかねぇ。

「シッポ」がまた生えて来てぐるぐるーーーって。

 

 そりゃ「プロペラ」ですよっ。

プロペラ好きですもんっ。

逆に頭から「シッポ」が生えて

ぐるぐるタケコプターも良いですねぇ。

 

 スンマせん。

本日はスッゲーつまんない事ばっか書きました。

これも病気ですかねぇ。

 

あっ。

アメーバの大喜利みっけちゃって、

かなりハマっちゃいましたっ。

S-25で登録してるんで、良かったらご覧下さいませ。

堂々としょーもない事書き込めるんで、

病気の私には嬉しい企画でございますっ。

<