読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

プレイン・プレイン。

毎度、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「スター」「読者登録」頂きまして、

本当にありがたい限りでございます。

 

たくさんの方々に訪れて頂いている反面、

このようなへっぽこブログだと、訪れて頂いている方々に

大変申し訳ないなぁ。

と思い、「なんかカッコいい事書きてぇなぁ」

と思っております所存でございますっ。

 

例えば、

「森羅万象、それぞれが見ている角度や立ち位置によって、

にも正義にも見えうる。」

とか

右の頬を打たれたら、左の頬を出してみそ」味噌

とか

「冷蔵庫のプリン喰べてイイ?」

とか、

そんなカッコいい後世に残るような名言を綴りたいなぁ。

 と思った所存ではございます。そのウチご紹介出来ればなぁと思いますっ。

f:id:S25:20141230120509j:plain

「どこ行くか。」

 

伊勢丹ですかねぇ。高島屋ですかねぇ。

お年賀ですものねぇ。「洋菓子系より、まんじゅう系の方がイイかなぁ」

 

飛行機で飛び立つっと見せかけて彼女は

座ったまんま出発すると思いますよっ。

 

コロコロコローーーーーーーーーって。

段差に気を付けてっ てなモンですかねぇ。

 

駐禁注意っ。

イスだと駐禁とられづらいですかねぇ。

そもそも駐禁対象外ですかねぇ。

 

あっ。これがホントの くるま椅っ・・・。

 

・・・うっかり「これがホントの」って書いちゃいましたケド。

寸止めしたんでギリセーですっ。またしょーもない事書きそうになりましたっ。

 

そういえばどっかで見たんですが,

ブルーハーツのトレイン・トレインって楽曲があるんですが

ご存知ですかねぇ。


これって真島昌利ってギターの人が曲、つくっているんですけれど

スッゲー後半にちらっと映っている長髪の人。

飛行機が苦手なんでプレイン・プレインぢゃなくって

トレイン・トレインになったんですって。

→厳密には、飛行機、苦手だから元から構想には無いっちゅー感じ。ですケド。

 

ましままさとし」って「ま」が3っつも付いているのに

成り立っている名前ですねぇ。不思議ですねぇ。他に居ますかねぇ。

 

 

ちゅーか、「プロペラ」って造形がイカしてて

個人的には好きなんですが、機能的にはどうなんですかねぇ。

お絵描きみたいなプロペラ飛行機はフロントにプロペラが付いておりますが、

ヘリコプターとかタケコプターは頭上に付いていますよねぇ。

 

「プロペラ」は飛行する為になくてはならない機能なんですかねぇ。

 

プロペラって言えば,

になると扇風機が青空にたくさん飛んでいますもんねぇ。

ちゃんと窓閉めといた方がイイですよねぇ。

扇風機の「プロペラ」で飛んでっちゃいますからねぇ。

あれっ。ウチの地域だけですかねぇ。特定されちゃいますねぇ。

 

ペンギンにプロペラ付けたら飛べますかねぇ。

憎い上司にプロペラつけたら飛んで行きますかねぇ。

 
<