S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

とってつけた椅子。

毎回、このようなへっぽこブログに訪れて頂きまして、

にっ。にありがとうございまするっ。

様々な方々に閲覧頂きまして、

親族一同、感謝の念が尽きませぬっ。

この感謝は今生、末代にまで申し伝え参りますゆえっ、

今後共々、何卒何卒

宜しくお願い申し奉りますっっっっっっっ。

 

・・・スミマせん。とってつけた前フリをしましたっ。

 

っちゅー事でっ。

 

f:id:S25:20141227120108j:plain

「とってつけた椅子」TOTTE

彼女は「もう1回言ってYO」って

どんな状況なんでしょうかねぇ。出前ですかねぇ。

 

マルゲリータ味噌味お待たせしましたーーーーっっ」

からの

 

「!!!!もっかい言ってよっっっ」

ですかねぇ。

それか

「カレーライスっカレー味お待たせしましたーーーーっ」

 

・・・まぁ。聞き返しちゃいますよねぇ。

 

 

取っ手がいっぱい付いているからそそり立つ崖から

椅子が転げ落ちそうになっても安心ですねぇ。

あっ。

 

混じっちゃってますねぇ・・・・右手の肘置き。

 

 

うっかりミスでしたっ。

おでん喰べ終わったら修正致しますっ。

 

ちょっと違いますケド。

ちくわぶ

好きなんですよっ。ちくわと字面が似てますよねぇ

大根とかも美味しいですよねぇ。

 

あっ。でも「つみれ」は苦手ですっ。

なんか「ジャリっと」感が苦手ですねぇ。

 

そういえば、私、「喰べられない食べ物」って無いんですよねぇ。

「つみれ」も確かに苦手ではありますが、

ホンキ出せば喰べれますからねぇ。

紅ショウガも苦手なんで好んでは喰べませんねぇ。

 

なんか人によって本気で喰べられないモノとか

あるぢゃぁないですかっ。

 

今まで、出会った人の中でスッゲー珍しいなぁっと思ったのが,

「塩ラーメン」

 

なんだそりゃっ。って感じですよねぇ。

大概の人が「なんでっ?うまいぢゃーーーん」って言うと思うんですよっ。

なんか確か「トラウマ系」

喰べられないって感じだったと思いますが。

忘れちゃいましたっ。

 

私はホンキ出せばALLオッケーですねぇ。何でも喰えますねぇ。

紙巻きタバコのとかを意図的に喰べたりとか。 もぐもぐ

ゴールデンバットでしたかねぇ。ドラムでしたかねぇ。

自宅の前の河原のを煮込んで喰べたりだとか。 モニョモニョ

猫も飼っていないのに、猫缶喰べたりとか。 ニャーニャー

「世界は滅んでも、オマエは死なない」

って良く言われますっ。デカイしっ。

 

あっ。「虫系」はダメかもです。挑戦した事ないですがっ。

そもそも食材認定されてないですよねぇ。にっぽんではっ。

あっ。「うし系」は だいじょぶですっ。

 

 

さてっ「取っ手」といえば、腹立たしい事なのですがっ。

 

「とっても大好きっ♡」って異性から言われると、

「取っ手も大好きっ」って「取っ手」のついでかよっっ。

ってムカつきますよねぇ・・・。取っ手に嫉妬しますよねぇ。

 

それって私だけですかねぇ。

だって「取っ手も大好き」って

私と「取っ手」のどっちが好きなのよーーーーっっっっ。

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。

 

スミマセンっ。「ネタ」的に残念でしたので、勉強して出直してきますっ。

あっ。

そもそも「とっても大好きっ」って人類から言われた事がございませんでしたっ。

残念っ。

インドリームでは何万回もあるんですけどねぇ。夢見がちですねぇ。

今後悪夢ですねぇ。トラウマ。タイガー&ホース。

 

<