S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ブラッディー・ワイン。

f:id:S25:20141222001304j:plain

なんか芸能人でソッコー離婚しちゃった女性に似てますねぇ。

残念っ。

「ブラッディー・ワイン」

血っぽいワイン。 パンを肉とし、血をワインと

 

でもね。

 

彼女はちょっと人よりも「八重歯」が目立つだけなんですよっ。

それに、残念な事にちょっと「雑」な女性なんですねぇ。

飲み方がっ。

 

牙っぽい口変な飲み方しているだけで

「血」を飲んでる吸血鬼みたいになってますかねぇ。

f:id:S25:20141227014916j:plain

 

から入ってくる情報が真実とは限らないかもしれませんねぇ。

世界中のすべてが  オモわく通りでは無いですからねぇ。

 

ホントは「牛乳」飲んでるかもですねぇ。

「イカスミ牛乳」Black Milk イカを肉とし、スミを血とす。

 

あっ。タコスミって無いですねぇ。

私、お寿司の「タコ」大好きなんですケドっ。

差別ですねぇ。食感が好きなんですよっ。

そういえば、芸能人とかがウロウロしていそうな街のお寿司屋様で

タコ喰い過ぎてブっ倒れた経験がありますねぇ。

 

タコを大量に喰った直後に、激しく目眩に襲われまして

9㍑っくらい出まくって倒れました。

・・・9㍑は盛り過ぎました。5㍑っくらいですっ。失礼しましたっ。

 

私、あんましワイン呑まないんですよねぇ。

あと、にっぽん酒もダメですねぇ。

直バーボンOnlyですねぇ。

そん中でも「臭くって口に含むと自己主張の激しい味」が好きなんですよねぇ。

 

過去ブログで触れたスピリタスってウォッカも

直呑みでしたので、

最初のウチはのどから胃に下りて行く酒の軌跡が感じられて

おもしろかったんですっ。

ちっちゃい金魚が喉を泳いで行って

「胃」の湖へ じわっと落ちるイメージですかねぇ。

 

なんでしょうねぇ。

慣れてしまったのか、呑み続けるウチに金魚が感じられなくなり、

ウォッカだけに口当たりの風味が

それほど臭くなかったので、飽きてしまいましたっ。残念っ。

 

バーボン遍歴

 

まず、フォアローゼスからダニエルスチュアートってヤツにいって、

コックオブザウォークってのに行き着きましたねぇ。

シングルバレルとかはあんまし自己主張が強くないので、

あんましダメですねぇ。残念っ。

 

以前良く通っていた

店内、複数のモニターで常に洋楽PVを流している

長髪のドレッドマスターがやってるバー

コックオブザウォークを直呑みしてたら。

「ヘイヘイっダブルストレートちょーだいっ」「チェイサーはビールっ」

横に座っていた

「エロいお仕事」している おねい様にくわえ煙草で

「良くそんなくっさい酒、直呑みしてんねぇ〜」

バっカぢゃないのっ」って。

・・・雑ですねぇ。雑な女性って苦手ですっ。

           ・・・でも嫌いぢゃないっ・・・・。

 

コックオブザウォーク&スピリタス

それほど値段は高く無いと思われますので,ゲテモノ?好きな方は

是非お試し下さいませ。

 

こんな私のしょーもない酒紹介にお付き合い頂きありがとうございましたっ。

 今は全然呑んでおりませんっ。→ちゃんと呑まないと身体に良くないですかねぇ。 

ズブロッカってクソ安いウォッカもあるんですケド、それは逆に臭すぎて

ダメですねぇ。スコッチ系も香りと風味が好きぢゃないですねぇ。

→→→→→ブっ倒れた時の5㍑もちょっと多い量でした。やっぱり盛りましたっ。

ホントは「汗ビッショッ」っくらいでした。

重ね重ね申し訳ありませんでしたっ。調子に乗りましたっ。

<