読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

間に合うかっっっっっ!

突然ではございますが、

私は老い先も短く、思い出に寄りかかるだけしか出来ませんので,

若かりし頃の出来事を披露させて頂いておりますっ。

 

モーターサイコーのキャサリンちゃんとの思い出話が多いのは、

自動車に乗れないという事実があるからかもしれませんっ。

免許証は持っているんですけどねぇ。

今で言う所のペーパードライバーっていうヤツですかねぇ。

 

あっ。助手席には乗れますよっ。

あと、後部座席もっ。

 

丸まれば、トランク運ばれる事も可能ですっ。

 

このトランクではないですねぇ。こっちは専門の方がいらっしゃるのでは・・・。

f:id:S25:20141220153855j:plain

結婚式ですかねぇ。

招待されている方ですかねぇ。それとも当事者ですかねぇ。

間に合うとイイんですケド。ご祝儀忘れていないですかねぇ。

 

自動車を描いたつもりではございますが、昆虫っぽいですねぇ。

蟲車。

これっての漢字なんですかねぇ。

字面から鼻たれる 放たれるイメージ

オドロオドロオドロしい感じですねぇ。「オドロ」1個サービスですっっ

贅沢ですよねぇ。「虫」3匹も使ってますもんっ。

 

本物の車って裏側こんなんなっている事は無いですよねぇ。

車を良く見ていればウマく描けるんでしょうねぇ。

こんな時に車を持っていればなぁっって思いますっ。

、持っておりませんねぇ。乗れないのでっ。

 

 

あっ。助手席には乗れますよっ。

 

それから・・・

おっっ!?トランクはやめときますねっ。

すでに誰か入っているみたいなんでっ・・・

<