S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

先延ばしっ。

お疲れさまでしたっ。

本日も精一杯頑張った方々が多いと思いますっ。

人生って何かと疲れちゃいますよねぇ。

師走ですしねぇ。

世の中には様々な厄介な事や醜悪な思念が

渦巻いていますもの・・・ねぇ。

 

BUT

お正月。

そしてジングルベーっ。

もう世の中は沸き立って、盛り上がってくる感じですねぇ。

 

X'masにはケーキを喰べてみたいと思っております。

ショートケーキ。もしくはイチゴケーキ。

チョコケーキよりはショートケーキ派でございます。

 

甘いの喰べると疲れが取れるって言いますけれど、

ホントなのでしょうか。

多分、科学的に証明されている事なんでしょうが、

私はあまり実感がないですねぇ。

甘いの喰べるよりも、

ちょびっとだけ寝るほうがスーパー復活できますねぇ。

f:id:S25:20141219234602j:plain

サンタクロースだってお疲れですねぇ。

インナーにヒートテック着てるんですけどねぇ。

あっ腹出してるから意味ないですねぇ。

これからプレゼント配布予定とは思われますが,

疲れちゃって来月にしたいんですかねぇ。

 

なにせプレゼント配るっちゅーからには、

イヴでしょうねぇ。

午前中に遊んで疲れちゃったから「来月にしよっか」

ってな感じですかねぇ。

「来」って漢字よりも「次」って漢字の方が字面のバランスが好きなので。

 

クリスマス先延ばし。

ダイゴ(ウィッシュ協会の方)に言うと

え〜っと、明日マジ

X'masだったんけど、XCEなんで しくよろ

ってな感じですかねぇ。

 

翌月だと1月24日ですねぇ。

翌月プレゼント

なんか、それも おもしろいかもですねぇ。

ひと月後にプレゼント。

バレンタインのお返しにビスケとか

おパンツをあげるって噂のホワイトデー

 

「X'masプレゼントもらったからお返し」ってな感じでっ。

これがホントのホワイトクリスマスっ。

「これがホントの」って書いちゃってる時点でOUTですよねぇ。病気なんですよっ。

 

個人的には、こゆイス欲しいですねぇ。

ソファ系の座面部に、メタメタメタリックで特徴的な脚。

掛け時計もフェチなんですが、イスもフェチかもしれないです。

 

そういえば、「時計仕掛けのオレンジ」っていう

古い映画をご存知の方いらっしゃるでしょうか。

ストーリーは記憶していないのですが、暴力系で18禁っぽい。

んで、その「とけオレ」の奇妙な

バーのシーンで「ラフテーブル」ってあったんですケド。

ご存知ですかねぇ

裸の女性 マネキンですかねぇ。が4つんばいの状態でテーブルになっているヤツ。

「裸婦テーブル」

 

あゆの好きですねぇ。是非とも欲しいですっ。

「とけオレ」は「裸婦テーブル」しか覚えておりません。

好きな方は好きな映画っちゅー感じですかねぇ。

 

【おもしろ食器シリーズ】 土下座マグ SAN2327

【おもしろ食器シリーズ】 土下座マグ SAN2327

 

 ↑

これも欲しいですっ。

「もうしません」も「何かやっちゃったんだねっ♡」って感じられて

とっても良いフレーズなんですが、

「ぶたれたら治ると思いますっ」っていうフレーズのカップ欲しいですっ。

ありますかねぇ。

 

XCE=「クリスマスちょっと延期」(chotto)  普通でスミマせん・・・。

<