S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ハイヒール侍。

本日も一段と冷え込みましたねぇ。

こんなにさぶい日には、音楽でも聞きながら、こたつで

呑めると良いですねぇ。   バーボンストレート

「コックオブザウォーク」っていうのが旨いんですよっ。

 

コックオブザウォーク 40% 750ml

コックオブザウォーク 40% 750ml

 

 誰にもわかってもらえないんですがっ。

→ヘヴィで「臭い酒」が好きなんですよねぇ。あと「ファイティングコック」も良いですよっ。

 

ちょっとYouTubeを試しに冒頭に持ってきてみましたっ。

ギター。

 

んで本日のお絵描きは。

f:id:S25:20141208171609j:plain

「ハイヒール侍。」ー腹減ったー

 

波田陽◯ですねぇ。

あれって何年くらい前のお話なんでしたっけねぇ

◯田陽区。あぁ波田◯区

スミマせん・・・波◯陽区って描きたかっただけですっ。

 

いっつも拝見させて頂いている、はてなブログお着物を着て

披露していらっしゃる女性にインスパイアされて、

お着物が描きたかったのですっ。

その方の着物の色目が渋い感じで好きです。

 

あっ。TOPのYouTubeの人はホテイっていうギター弾きの人です。

奥さんがイマイっていう人です。

あっ。今はホテイですねぇ。多分。

ホテイ(男)さんは私とおんなじくらいの身長ですねぇ。

そういう意味でちょっと親近感があります。

馬面気味ですしねぇ。

 

「ねぇ」と文末の「っ」は私の個人的なお気に入りですっ。

「っ」は文脈に勢いが付く感じで好きなんですよねぇっ。

読み辛かったらは申し訳ありませんっ

 

Panasonic デスクヒーター 高48×幅45×奥30cm ベージュ DC-PKD3-C

Panasonic デスクヒーター 高48×幅45×奥30cm ベージュ DC-PKD3-C

 

 

 

 

<