S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

っかれっすっ。

 なんかありますかねぇ。もう年末ではありますがっ。

もうじき新年年始ですねぇ。

 

平成って来年は何年目っくらいなんでしょう。

平成の次って元号はなにが良いでしょうかねぇ。

 

やっぱり、平和で心が穏やかになるような元号

国民からも指示されるんでしょうねぇ。

 

思い切って、「日本」とかどうでしょうかねぇ。

それか、「すこやか」とか。 ひらがなで。

なんか育児雑誌名みたいな感じですねぇ。

 

ぢゃあ、平和で穏やかっちゅーからには、

「リラックス」とか、

なんだったら、

 

マッサージチェアとか。

 

マッサージチェア25年」

なんだっこれっ。

 

・・・・・・

 

もう考えんの疲れちゃったっ

↓ 

f:id:S25:20141204173739j:plain

 

「こじつけた」感がハンパないですが、

 

「疲れちゃった」

 

彼女は思う存分遊んだと思います。

一服して落ち着いて来たかもしれません。

 

女性が「大股開き」みたいな下品な感じを描きたかったんです。

下品だけど下品ぢゃないっ。 みたいな感じ。


この楽曲良いですねぇ。

私なりの解釈和訳は

「私にはこのヤリ方しか出来ないんだっ。文句あるかっバカヤローっっ」

てな具合に聞こえますねぇ。とっても良いですねぇ。

和訳の字面を見ていると、とっても素晴らしく、共感できますねぇ。

誰しもがこういう感じで生きて行きたいと思っていると感じさせられますねぇ。

 

明日もやっぱり素晴らしい1日が迎えられますよ。

 

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))

 

 

<