S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ヒマガール。

様々な方々に「スター」アーンド「読者登録」していただきまして、

誠にありがとうございます。

 

こんなへっぽこブログを閲覧して頂き、感謝しかありませんっ。

 

っでは、一節歌いますっ。

♫真っ赤なおっはなっの〜 ♫トナカイさんはぁ〜

いっつもみ・ん・なっのっ〜わぁらぁいっもっのっ〜

 

私、若かりし頃、バンドのVoを一瞬していた経験があるので、

字面でも伝わればっと思いましてっ…‥。

 

本日はお絵描き発表いたします。

 

様々な方のブログを盗み見ている

デジタライズで「すっげーキレイだなぁ」っと尊敬させられますが

私のはすべてフリーハンドで描かせて頂いておりますっ。

 

デジタルはやり方が解りませんっ。

汚くってスミマセンっ。

 

f:id:S25:20141204170353j:plain

 

「フキ出し」のイエローがきったないですねぇ。

 

全然見えないかも・・・ですが、

ソファータイプの心地良いイス×事務所のギーギー椅子を

ミックスさせてみたかったんですよっ。

そいうのって もうありますかねぇ。

 

事務所等の、思いっきり寄っかかると ギーギー音がするヤツ。

 

Xプレゼントって何が欲しいですかねぇ。

やっぱりマニーですかねぇ。

 

年末ジャンボってMAX7億円っくらいですよねぇ。

「7億当たったらっ」って考えているだけで幸福な気分になってきますよねぇ。

 

そういう言葉遊びってやってるとおもしろいですからねぇ。

 

こういうキッツイ女性は良いですよねぇ。

付き合うと意外と強がってるのが見えちゃったりするんですよねぇ。

そゆとこがキュートですねぇ。

 

【クロッツ】やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ レッド S

【クロッツ】やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ レッド S

 

 

<