S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

タンマゴ。

お疲れさまです。

本日もお仕事&学校&モロモロモロっ

苦労様ですっ。

 

もうじき解散ですねぇ。

政治的なアレで。

安倍ちゃんのチームが勝ったならば、消費税アップですかねぇ。

消費税が120%になる日も近いですかねぇ。ヤバいですねぇ。

「お会計、消費税入りまして〜¥357960になりま〜すっ。」

「本体 いったいいくらなんだよっっこの革ジャンっ」

ってな具合になりますかねぇ。

 

早いトコ鉄砲を手に入れないと家計に大打撃になってしまいますねぇ。

食材調達。 - S25–Ramone。

 

 

本日はどちらかというと「STOP」的なお絵描きになってしまいました。

f:id:S25:20141129155725j:plain

 

マリ夏木ですねぇ。

 

髪型。

 

夏木マリ好きなんですよ。かなり前から。

カッコいいですよねぇ。

 

でも、出演のドラマや映画を全部チェックするとか、

舞台を見に行くとかのレベルの好きさでは無いので、

そういうのは解りませんっ

 

見た目ですねぇ。あと、言動が好きですっ。

 

実はタマゴっぽくって「ふぉわっ」と座れるような椅子を

描きたかったんです。TABMAGOイス。

夏木マリインスパイアされたワケではなかったんです。

変な前フリして申し訳ありません。

 

 「Wait×Wait。」

ライブの出番はまだまだ先ですかねぇ。

実はベースでなくってドラム担当なのかもしれませんねぇ。

まったく無関係で本読んでるだけかもしれません。

 

 

こんな感じの彼女ではありますが、

読んでいる本は星座占いの本だと思いますよ。

「今日の魚座のラッキーパーソンは、イケメンだけど鼻毛が出ている人っ。」

ってなモンですかねぇ。

 

かりあげだけど乙女ですもの。

 

 

ウッドベースも適当ですねぇ。

お絵描きしてると

ホントにびっくりするくらい何にも資料見てないんですよねぇ。残念っ。

 

デッサン等狂っていたらいつもの事でご容赦下さいませ。

 ちなみに冒頭前フリの120%消費税の革ジャン価格は¥298300→肉屋さんです。


リンダリンダ 英語 / ザ・ブルーハーツ カバー曲 (Linda Linda / cover) - YouTube

 

 

<