S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

寝タバコ。

いっつも 良かれと思ってお天気のお話から始めていたんですよ。

 

そこで「はっ」と気づきましたねぇ。

 

これを見ている方々はもしかしたら、全国区?なのではないかっ 

 

そしたら、

「お天気のお話は共通の話題だからお話の前フリには最適だねっ。」

っていう私の概念が はかなくも剥がれ落ちてしまったのでございます。

 

私のトコではぽかぽかお天気でお洗濯がとっても良く乾いても、

大雨の地区の方などは、悔しい思いをしているのではないかっ。

 

毎日毎日恨めしい眼をして

「ずぶぬれのお洗濯を取り込み見続けているのではっ」

と思うと悔やんでも悔やみきれない思いに打ちのめされる次第でございます。

 

そんな歯噛みさせてしまいました方にはお詫びを申し上げて、

以後はなにかしら、共通のお話で始めようと決意いたしました。

 

 

 

 

前フリ終わりっ

さてっ

チビッ子達は真似しないようにねぇ。」

Smorking On A Bed」

    ↓

f:id:S25:20141128224618j:plain

 

まっぱで寝るとお腹が冷えて風邪ひく場合があるので、

良い子は真似しちゃダメ

大きくなって頑丈になったらば、

まっぱ寝しなきゃならないケースもあると思うので、

それまでは辛抱しましょうねぇ。

 

伊坂幸太郎おもしろいですねぇ。

特に「マリアビートル」は私の中では最高傑作でありますねぇ。

前作?の「グラスホッパー」もとってもおもしろかったですっ。

 

マリアビートル (角川文庫)

マリアビートル (角川文庫)

 

 

 

グラスホッパー 角川文庫

グラスホッパー 角川文庫

 

 

 


Highway to hell - AC/DC (cover) Jess Greenberg ...

AC/DCっていうヘビメタバンドのカバーしてるレディーですが

こういうスタイルとか空気感がとってもカッコいいと思いましてっ。

<