S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

っきよいっ。

本日はお日柄も良く。

 

今日はお洗濯乾きますかねぇ。

それだけが頼りですっ。

 

「来なっ。」ってな事で、始まりました。

大相撲

実際に大場所が始まっているかどうかは承知しておりません。

何卒、ご了承下さいませっ。

f:id:S25:20141128121451j:plain

 

やっぱりブルーになっちゃいましたねぇ。

まわしはなんですよっ。む・らっ・さっ・きっ。

 

あっ。ブルーでカラーリングしたらになりますかねぇ。

好きですねぇ。

 

でも、紫頭のおばちゃんはあまり好きではありませんので、

紫モノを送って下さる場合にはご注意下さいっ。

 

お股から覗いた感じを描きたかったんですねぇ。

 

やっぱりココに上げると原紙とは少し違った感じにはなっちゃいますねぇ。

残念っ。

 

最初っからデジタルだったら一発なんでしょうけどねぇ。

 

軍配を持っている方がいらっしゃいますが、

雑な「キリスト」っぽいアル中だと思います。

「Oh!ジーザスっ」ってなモンですねぇ。

 

芸者ガールは、センス1本で勝てるのでしょうかねぇ。

 

 

そもそもこれってなんかのスポーツなんですかねぇ。

 


Joan Jett & the Blackhearts - I Love Rock N Roll ...

<