S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

Go West。

様々な方々に「スター」&「読者登録」などしていただきまして、

ありがとうございます

 

今までブログを続けてこられたのは、皆々様のおかげに他ありませんっ。

本当にありがとうございますっ

 

本日はなかなかのお天気ではありましたが、

がそれほど無く、お洗濯の乾きはそれほど良くありませんでしたっ。

残念っ

お洗濯モノ中心の生活でございますっ。

 

本日もお仕事&学校に、そしてもろもろお疲れさまでしたっ。

 

「Go West」

西っていうとインドまで行っちゃいますかねぇ。

 

カレーライス喰べたいですねぇ。

f:id:S25:20141127202211j:plain

右の人はニシキヘビみたいですよねぇ。

あっ白蛇の夢をみたら大金持ちになるみたいですよ。

素晴らしいですねぇ。大金持ちっ。未確定情報ですがっ。

 

「気分良くRamonesを聴いていたら、丁度頼んだコーラが

きたので飲もうとしたら、ニシキヘビさんからオファーされたっ。」

 →なんてっ?

もちろんっ

 

 

「西へ行けっ。」

ちゅー設定のお絵描きでございました。

 

もちろん

後付け設定でございますっ。

最初っから上記のような設定でお絵描きする方が

もしいらっしゃるならば、天才

 

もちろん変態ですよねぇ。紙一重ですねぇ。

 

ウェスタンチックな雰囲気が描きたかったんですよねぇ。

こてこてこてこてのウェスタンではなくって。

 

ちょっと「こて」が多かったかもしれません。

プロフィールにもあるように、日本語危ういんですよねぇ。

スンマヘ〜ン。

 

 

明日からもきっと心地良い気分で1日が過ごせると思います。

 


The Ramones - Blitzkrieg Bop (Live) - YouTube

Ramonesって全員ラモーンっていうんですよ。

Vo→ジョーイ・ラモーン Gu→ジョニー・ラモーン

Ba→ディーディー・ラモーン Dr→トミー・ラモーン Omake→S25・ラモーン

ってなモンですねぇ。

YouTubeには5人目映って無いみたいですけどねぇ。

多分、ノロウィルスで 欠席の回ですかねぇ。

 

人並み以上、馬並み以下。 - S25–Ramone。

 

 

 

<