S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

四味線アタック。

本日は雨でしたが、明日は晴れるみたいですねぇ。

 

ぽかぽか太陽も大好きですが、しとしと雨とか

台風も大好きですねぇ。

 

台風の真っ最中にずぶぬれで走り回るのとかも好きですねぇ。

「ココまで濡れたら泳いじゃえっ」とかもねぇ。

 

以前の花魁キック。のリベンジでございますっ。

 

あれっ?紫でカラーリングしたのにブルーになっちゃってますねぇ。

好きです。

 

f:id:S25:20141126214853j:plain 

 

失敗しましたねぇ。

 

三味線。

 

字面のごとく3弦でしたねぇ。

そりゃそうですよねぇ。気づきました。

 

それでは、これは四味線って事で。

新しい楽器って事で。

ギニアとかの民族楽器みたいですよ。

 

お絵描きの中に三味線っとは描いてありますが、

とりあえず

1、「三味線ってイイよねっ。」

2、「三味線って字面を描きたかったんだぜっ。」

3、「意味は、まぁ君達の心の中にあるんだぜぇ。」

 

って事で。

よろしくお願い致します。

 

この不始末においての始末書は後日提出致しますっ。

 

どこかに郵送しますねっ。

 

最近You Tubeが貼付けられる事に「はっ。」っと気づきまして、

以前のブログにも貼付けている場合がありますので、お時間がございましたらば

ご参照下さい。

 

 


Primal Scream Rocks - YouTube

 

 

<