S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

いすの散歩。

本日はも降りしきり、かなり寒い1日となりましたねぇ。

 

連休明けではございましたが、学生さんは学校へ、

社会人さんはお仕事へ。

 

お疲れさまでした。

 

本日はです。

ベーコン鍋ですねぇ。

ベーコンを1回焼いてナベると香ばしくって美味しいですよ。

 

んで、

お散歩をしているお絵描きではございますが、

問題がある事に気づきましたねぇ。

f:id:S25:20141125202139j:plain

散歩をする時は「いぬ」がベストだと思います。

「トカゲ」でもイイと思います。

 

BUT

 

「いす」を散歩する方はなかなか

お見かけできる確率は少ないかもしれませんねぇ。

 

でも、彼女は閉ざされた世界で生活しているので、

まぁ仕方がないかもしれませんねぇ。

 

「ほらっイームズっ散歩いくよっ」

てなモンですかねぇ。 確信犯ですねぇ。

 

まぁ、私も1年に2〜3回っくらいは犬と間違えて

椅子を散歩しちゃう事がありますケドねぇ…‥。

 

 

 つきましたっ。

 

「椅子」の散歩はしませんっ。

 

 

そもそも獣系は飼っておりませんでしたっ。

うっかりコメントでしたっ。スミマセン・・・。

 

そういえば、

他の方々のブログの見方を最近覚えたので,

こっそり盗み見ておりますが、

 

「おっ!この写真の空気感がイイっ。」

とか

「この文体のリズム感がイイっ。」「この言ってる事解るっ。解るっ。」

とかで「スター」を付けちゃっております。

 

関係各所の皆様、

ご迷惑でしたら申し訳ありません。


Jam - In the City - YouTube

 

<