S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

バニーキック。

明日っからの連休さんはお天気が良く

気温も上がるっ てな事をアマタツが言ってました。

 

ぽかぽかお天気だと良いですねぇ。ぽかぽか好きです。

眠ったくなってきますねぇ。

 

Drink or Kick? ー呑むか蹴るか?ー

何かスパイ映画のサブタイトルみたいですねぇ。

 

「全米興行収入第1位っ!!!

『DRINK OR KICKKK!!

     ー呑むかっ蹴るかっ!?ー』

 

ちょっと、前フリたいした事書いてないけど

長いですねぇ。残念っ。

f:id:S25:20150120173608j:plain

ブログに披露してこの画像を見直すと

いっつもおかしな感じに見えてきちゃうんですよねぇ。

 

ちょっと描きこみすぎて黒っぽくなりすぎちゃったかなぁ。残念。

って思いますねぇ。

 

顔面の雰囲気と髪型がイマイチ合ってなくって

ピンとこないですねぇ。

 

バリアフリーになるようにおじいちゃん用の

「手すり」つけたんですけれど

舛添っち認定してくれませんかねぇ。

<