S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

人並み以上、馬並み以下。

今日も結構寒かったですねぇ。

 

「薄着健康法」っていうのがあるらしいんですねぇ。

なんか少し肌寒いレベルの着回しで過ごすと健康になるっていう

例のアレです。

 

まったく意識はしておりませんでしたが、

ずーっと実践していました。だって寒くないんだもん。

 

よって、今・尚・頑丈です。

 

「ノロウィルス」っていう病があるんですねぇ。

ご存知の方、アーンド発症経験がおありの方も

いらっしゃるとは思います。

 

私も数年前、調子こいてエビ天のしっぽをバリバリ喰って、

見事ノロってしまいました。

→「しっぽバリバリ」は常にしておりました。

 

年末でしたから、「年越しそば」にてんぷらいれちゃいましたねぇ。

「そば」より「うどん」が好きなので、

年越しうどんでしたけどっ。

 

症状をご承知の方はおられるかもしれませんが、

 

ノロウィルス。

上の口からシュラシュッシュッシュ〜〜〜〜!!!!

アーンド 下々からはひっきりなしに

ジャンジャン バリバリ大解放!

ってなモンでしたねぇ。

 

特には何にもせずただジャンジャンバリバリを1〜2日くらい

経験して治しましたねぇ。

 

お便所には、1日で何千万回行ったのか数えきれませんっ。

           ↑

スミマセン…‥ちょっと盛りました。

 

病院には行っておりません。

後から症状を調べて

「あっ!!ノロねっ!!」ってなモンでしたねぇ。

 

海老フライのシッポをそれから食べないようになりました。

寿司のエビちゃんもっ。

 

風邪だってひきますよ。

人間だもの。  おバカですけどねぇ。

 

あっつーいグラグラグラグラのお風呂に1000まで数えてつかります。

フラッフラの目眩がおきる寸前に、風呂から出て,

 

スペシャルな厚着をして、毛布&モロモロをひっかぶって

寝ます。

 

スーパー寝ます。

 

翌朝治ってますねぇ。

頑丈です。

 

健康って素晴らしいですよねぇ。

このまま、年老いて死ねる自信がありません。

 

怖いお話を披露しようと思った前フリで興がのってしまい、

結構、書いてしまったので、

怖い話は、また別日にします。

 

 

<