S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ヘンゼル&グレーテル。

本日は知り合いの演奏ショーに行ってまいりました。

 

そのバンドのGuと学生時代からの腐れ縁で、出向いた次第でございます。

 

演奏も結構良かったのではありますが、

以前にGuから紹介されたVoとは面識があったのです。

 

本日はなんと

 

見ず知らずのBassと友達になり、

あとは専属キャメラマン?と知り合いになれたのは大収穫でございました。

 

私は、でっかいクセに人見知りなので、

初対面の人達とはなかなかなか打ち解ける事ができづらいのですが、

 

頑張りました。

 

Baとアド交換をして、キャメラマンからは名刺をもらい

フェイスブックにて通信手段を得る事が出来ました。

 

もともと人見知りっていうか、独りが好きなので、大勢の中にいても、

誰ともお話をせずに、独りで酒を呑んでいるとか、

なんか喰っているとか、ボサッっと風景を眺めているのが心地よい人種なのです。

 

誰ともお話しをしなくっても平気というか、むしろそれが心地良いというか。

解る人には解りますかねぇ。

ロンリーウルフ。狼男ですねぇ。嘘つきますしっ。

「私のプリン食べたでしょっ!!」 

「えっ!?プリンなんてあったのっ!?」

 

だから友達は出来づらいですよねぇ。

デカイですし。独りが大好きですしねぇ。

 

でも行ってよかったですねぇ。

も呑めたので。

 

バーボン好きなんですよ。

直呑みが良いんですよねぇ。ストレートって言うんですよ。

かなり、他のおっせっかい人から氷&ウォーターを入れられそうになりますけど。

です。

 誰にも解ってもらえないですケドっ。

 

スピリタスってご存知の方はいらっしゃるでしょうか。

ウォッカですねぇ。

アルコール90度っくらいのヤツ。180プルーフっていうヤツです。

 

呑んでましたねぇ。

でっ。

ウォッカは本当にやさしい味というか、やらかい味というか。

ご飯でいうと米ですねぇ。

 

「ご飯」でいうと全部、「米」ですけどっ。

何にでも会う味ですねぇ。

 

以前「ぷっすま」見てたんですよ。スピリタス直呑みながら。

 

そしたら、「ぷっすま」のバツゲームでスピリタスをちっちゃな「おちょこ」に入れて

「バッツゲームッ!! バッツゲーム!!」

なんて言って、やっているワケですよっ。

 

バツゲーム該当者が「うぇ〜〜〜っ」

っなんてシブい顔で呑んでいる訳ですよっ。「もう辞めて〜」なんて言いながらっ。

バツゲームとして高い度数のアルコールを呑まそうとしているワケですよっ。

 

…‥私呑んでますよっ

スピリタス

直で。

 

なんにも悪い事していないのにバツゲームですよっ。

(ちょっとはしたかもしれません。)

人生のバツゲームですかねぇ。

 

スピリタス直呑みしながら哭いたのはあの時が最初で最後でしたねぇ。

<