S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

金斧銀斧。

結構寒い感じになってまいりました。

今年の冬は寒いのでしょうかねぇ。

 

寒いとダウンJKT着ますよねぇ。

ダウンJKTってチャーシューに見えちゃいますねぇ。美味しそうっ。

 

ところでっ。

「金の斧と銀の斧、あなたが落としたのはどちらですか?」

 

「両方!あと他には何か無いっ?

もしくは、

 

「高価なモノを安易に見せつけるそんなあなたと友達になりたいっ!」

ってひん曲がった思考をしてしまいますねぇ。残念っ。

 

f:id:S25:20150120122518j:plain

相変わらず資料とかまったくなんにも見ないで描いておりますので

珈琲キックと同様おかしな所がありましてもご容赦下さい。

(あまりにもおかしければ別日に再チャレします。)

 

TVショーで有名人が日本酒を呑んでいた「おちょこ」がカワイくってそこから

インスパイアされましたねぇ。

 

なんか、「STOP」的な感じになっちゃいましたねぇ。

 

どちらかっっていうと「アクション」が感じられる方が

好きなんですけどねぇ。

 

「ベンチの投手。」より「ピッチャー振りかぶって。」を描く方がおもしろい。

 

でも、「ピッチャー振りかぶり。」より

「投げましたっ。」を描く方がおもしろいし、

 

「ピッチャー投げましたっ。」

「なっなんとボールがっ ブッ ブロッコリー!!??」

の瞬間を描くのが一番おもしろい。

 

ポーズ決めて写真を撮っている人より

動画を撮られている人を描く方がおもしろい。

写真の画像を描くよりも写真を撮ってる人を描きたいんですよねぇ。

 

正面よりも背面を描く方がおもしろい。

ひん曲がってますねぇ。残念。

 

檸檬ハイヒールってどっかで売ってますかねぇ。サンキストが出してますかねぇ。

<