S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

花魁キック。

急に肌寒くなってまいりました。(お仕事見つけなきゃっ)

 

もうじき2015年になりますねぇ。 

人間達が生まれて2015年って事なんでしょうかねぇ。

すごい数字ですねぇ。

2015年も生きてたら税金がスゴイ事になって2016年目に逃亡しますねぇ。 

 

「ギターキック」がありがたい事に、いろんな方々から

ご好評を頂いたので,キックシリーズ?アップ致しますっ。

f:id:S25:20150120122151j:plain

なんか着物がしょぼしょぼですねぇ。

花魁出勤前の三味線練習のシチュエーションって事でご容赦下さい。 

「おいらん」が描きたかったんですけどねぇ。残念でした。

 

でもハサミささってますねぇ。

図工の授業後ちょっと頭にさしといてうっかりしてしまったんでしょうねぇ。

 花魁さんって、映画とかTVショーでは突っ立ったまんま

固まっているシーンばっかりなので、

なんかヘヴィなアクションとかしたらおんもしれぇ。っと思った次第ですっ。 

 

あと「蹴」って漢字が描きたかったんです。

「oiran」のロゴは我ながらカワイイ感じでお気に入りです。 

ピンクとオレンジでカラーリングしたかったんですが。

飽きちゃった。(お仕事みつけなきゃっ)

<