S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

今日、渡せるかなっ!? 鍵。

もんのすごいいっぱいスターをもらっちゃって恐縮でございます。

 

スター平均とか解りませんが、私の中では、こんなに大勢の方達にお絵描きを見てもらえるなんて夢のようです。(お仕事探さないとっ)

ありがとうございます。

 

ちょっと今までのお絵描きとは違った角度の

シチュエーションでトライしてみましたっ。(ただ描きたかっただけですけどっ)

f:id:S25:20150120115843j:plain

沢尻エリカ様のドラマに出ている 眼ぢからバカ強くって前髪パッツンの方に

影響されました。パッツン描きたかったんです。

眼パツの方スゲーカッコいいですねぇ。(ドラマは絵面しか見ていないので、ストーリーはまったく解りません。BGVですかねぇ。)

 

空間を感じさせるって言うと偉そうな感じではありますが、

”彼女の見ている先に鍵を渡したいくらいの関係の人が居る”

ってのがイイなぁ。と思いまして。ストーリー性があるっていうんですかねぇ。

枠の外の見えていない風景を描いてみたいですねぇ。

ちょっとカッコいい台詞言ってみたかっただけですっ。(お仕事さがさなきゃっ)

 

あと、デカイ手。

この 一部をでっかくして臨場感を出すマンガの技ってなんか技名あるんですかねぇ。

お気に入りですっ

豆もやしマグカップ売ってますかねぇ。

鍋の季節ですからどっかにありますよねぇ。

 

なんだか

お絵描きはいっぱいスターがもらえるのですが、怖い話系のおしゃべりはあんまり受けないんですかねぇ。私は怖い話&実体験、大好きなんですけれどねぇ。残念です。

 

<