S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ギターキック。

たくさんの方からスターを頂きまして誠にありがとうございます。こんなお年寄りの世迷い言にお付き合い頂きまして、感謝しております。 寒くなってまいりました。BUT短パン×タンクトップでうろちょろしております。(仕事探さなきゃっ)

それではっ↓

f:id:S25:20150120115726j:plain

なんかキックっていうよりも

「転ぶ寸前に、体勢を立て直そうと、暴れて 周りに居た人蹴っちゃって

大迷惑っ。アーンド自分も最後にスッ転び。」

ってなシーンになっちゃいましたねぇ。

 

 菊って漢字が描きたかったのと、

マンガの技で、パーツをでっかく描いて迫力を出すってのをやりたかったんですっ。 

 

ギターおかしいですねぇ。ストラップ付けるピンの位置間違えてますねぇ。

資料見た方が良いですよねぇ。資料見てるとだいたい違う事やりたくなって

きちゃうんですよっ。(仕事探さなきゃっ) 

 

ギターの資料手元でみてたら、ギター弾きたくなっちゃったりね。

ギター弾けませんけどっ。 

 

こういう雰囲気のお絵描きが一番好きなんですけれど、

たまにはペコちゃんとか優しい?感じの奴も描きたいんですよ。 

 

パンライスの法則ですよ。

(♪パン・パン・ライス・パン・ライス♪

→パンは好きだけれどたまにはご飯もたべたいねぇ。 ってなモンですよ。)

 

 パンライスの法則って今、私が勝手につくりあげた法則なので、 

検索しても出ないと思います。ご注意下さい。  

<