S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

Are U Going?ーもう出る?ー1コマ漫画。

http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fyour-shop%2Fcabinet%2F02274691%2Fimg61125815.jpg%3F_ex%3D128x128&m=http%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fyour-shop%2Fcabinet%2F02274691%2Fimg61125815.jpg%3F_ex%3D64x64フカダック ミニセラミック温風ヒーター FH-896  【エコ/暖房/ヒーター/ファンヒーター/コンパクト/スリム/暖炉型/レトロ/アンティーク/ぬくもり/温もり/温風/電気ストーブ/電気ヒーター/トイレ/

無色透明なんですよぉ〜。 

 

そこでっ↓

やっぱりどっかにハイヒール描いちゃいますねぇ。

f:id:S25:20150120090915j:plain

なんでしょう?

とりあえず黒人を描いてみたかったのです。

TVショーの企画でジャマイカってたので。

 

まったく黒っぽくない感じになってしまいました。差別的表現っぽいですねぇ。

 

鏡の中のヤツ、オロナミンCみたいですね。

プロパンガスのつもりだったんですけどねぇ

残念でした。

 

あーゆーごーいんぐ。 ダジャレですねぇ。加齢臭がただようセンスですねぇ。

ネイティブはこのような表現をしないと思います。

知りませんっ。

 

仕事がなかなか見つからないので、くやしまぎれでお絵描きをいっぱいしておりますが、明日からは頑張って仕事みつけるぞっ!と決意を秘めて、本日は次のお絵描きを始める所存でございますっ。(ダイエット失敗者とおんなじ思考。)

<