S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

夕ご飯なぁに? ディナー大佐。

やっぱり古〜い原紙が汚かったのに描き始めちゃいましたねっ。

 

ので

バックを塗りつぶしてみました。

(もちろんアナログ。やっぱり汚いですねぇ。→原紙の塗りはもうちょいキレイなんですけどねぇ。なんででしょうね。)

塗りつぶして無いトコやっぱりなんか汚いですよねぇ。

 

マイコーですね。

富岡ぢゃなくって召されたほうの。

途中で気づいてひとまず金髪系にしてごまかしてみました。

 

マサ夫くんの夕ご飯は「ハエ」ですかねぇ。それとも「とんぼ」ですかねぇ。

f:id:S25:20150120090710j:plain

相変わらずノールックなので、マサ夫くんの葉っぱとかの生え方はまるっきり違うとは思います。ご了承下さいませ。

お夕飯が気になるディナー大佐はウニさんです。

冷静に見ると太ってますねよねぇ。マイコー大佐って。お腹部かなり変な感じですねぇ。別日に再トライしてみましょうかねぇ。

 

以前描いたチャリエンの眼鏡してない人達はウメさんとキンさんです。

眼鏡の人は名札がついていないので,知りません。

 

そういえば、若かりし頃、なんかお絵描きの賞をいただきまして、

偉いお絵描きの先生に自作の絵を持ってくれば評価してあげるっ

 

って言われて、のこのこアホづら下げて行くと

その先生に

「女の人はくわえ煙草あんまりしないよね。」って怒られた。

やっぱり昔っからお絵描きの女の人にくわえ煙草させるの好きなんですよねぇ。

<