S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

この海クラゲいないって言ったじゃない!

いろんな人から「スター」を頂きましてとっても嬉しいです!

こんなお年寄りにお付き合い下さり、ありがとうございます!

「スター」を頂いて,どのように対処すれば良いのか解らないので、

お礼だけは言わせて下さい。

 

ところでっ

「浮き輪・ビーチボールも用意して、遊ぶ気マンマンでパートナーと海にやってきたのに、ちょっと泳いでたらクラゲが出てきて あったまきちゃうっ!!」

 

っていう非常に具体的なテーマを持った1コマまんが。

 

つこいかも?ですが、英語×日本語(漢字&ひらがな&カタカナ)×ふりがなの

コンボが心地イイんですよねぇ。なんかグチャッっとしてて。

→見辛いかも。ですがっ。

 

映画なんかでヌード×鉄砲はハマるシーンがあるかも。だけど、

ビキニ&ハイヒール×鉄砲はちょっと相反する感じになるかなぁ。と思いまして。

 

f:id:S25:20150120090450j:plain

毎度の事ですが、資料等まったくノールックなので、狂いまくっています。

ご了承下さいませ。

 

なんかにじんだ感じになっていますねぇ。

なんででしょう。

 

あっ用紙が古〜いやつで黄ばんでるみたいっ

原紙はちょっと臭そうですねぇ。→処分処分。

 

ここにアップして気づいたんですけど、ビキニのアンダーでなくってトップの方がおかしいですねぇ。

づれちゃってますねぇ。

 

いつもの事なんで見逃して下さい。

<