S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

農作業。

今日はかなりの冷え込みが感じられましたねぇ。

そんな中でも

職探しの傍らお絵描きをしてしまいました。

お絵描きの傍ら職探しをしておりました。反省。

私はお年寄りなので、まったく仕事が無いですねぇ。無色街道まっしぐらですっ。

 

周りの連中からは「危機感がまるっきり無いっ!!」って怒られております。

焦ったら性格的にヤバいんですよねぇ。言い訳ですけどっ。

ところで、

なんか相反する事なんか組み合わせたらおもしろそうっ!っと思いまして。

テーマとしては農作業。ビキニ×農作業が反しているかなぁ。 と。

 

f:id:S25:20150120090306j:plain

やっぱり

日本語(漢字&ひらがな&カタカナ)+英語+ふりがな

っていうコンボが心地よいですねぇ。

 

なんか「ふりがな」ってカッコいいっていうかカワイイっていうかっ

日本語独特の文字なのでしょうかねぇ?

 

最近文末のちっちゃい『っ』もなんか文脈に勢いが出て好きなんですよねっ。

 

仕事があんまりにも決まらなければ、お絵描きもしてはいられない状態ですねぇ。

残念です…‥。

 

<