S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

お化けの話。

以前のではございますが、お化けです。

 

相変わらず寝ているタイミングですね。寝るの好きですから。

起こされる訳ですよ。寝てんのに

 

そこはベタに丑三つですわ。(確認はしてないですが、暗闇的な判断で。)

 

当時は幹線道路沿いのマンションの3階でしたので、夜中でもある程度の音量はある訳でございましたが、

愚鈍なわたくしは寝れちゃいますね。すやすやと心地よく。

 

ちょっと戻して…‥起こされるんですよ。なにか得体のしれない力に。

暗いですよね。夜中なので。丑三つですし。

 

するとね、やっぱり足下ですねぇ。

暗闇の中に何かの影がまっすぐに見えるんですよ。やっぱり人影ですね。眠いのに

 

人影ですね。(確定)

寝た状態で、少し頭を上げてその方を見ると、横からのアングルですね。男の方ですかね。

んで 少し浮いているんですよね。その方は。いっちょ前に。

 

んっ!?

まぁそっちのチームの方々はいろいろな力を持っているのでしょうが,

浮いてますからね、不思議に思う訳ですよ。普通の人間界では出来ませんからね。

それでその方の全身を足から頭へ見上げると、→→→首の辺りから何かが天井へむかってびているのですわ。 びょ〜んてね。

 

。ですかね。暗いケド。荒縄ではないと思いますよ。

 

首を吊っている状態ですかね。英語でいうとシャドーハンギングですかね。暗いから。

よーく見ると細かく揺れているんですよね。ゆーっくりとゆ〜らゆ〜ら。

 

でね。

お化け好きなんですけどね。

体調とか気分もありますよね。人間界ですもの

 

見事に寝ましたね。取り立てて何もなく。

で、そちらの関係者には申し訳ないのですが、起きましたね。残念ながら翌朝に。

清々しかったですね。

<