S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

怖い話かなぁ?

なんかですねぇ、変態なので怖い話が好きなんですよね。

実体験も好きですけれど、怖い話 好きなんですよね。

なんか現実離れしている事が好きなんでしょうかね。

 

お化け体験、いくつかあります。

Too Much Youngな頃、独りでくらしておりまして、睡眠中に眼が覚める訳ですよ。

ベタな感じで丑三つ時と言われる 二時頃ですねぇ。

そこで変態な私は喜んでしまう訳なんですよ。→喜んでエキサイトしてしまい、ますます眼が冴えてくる訳なんですよ。

 

「あぁ〜、ここで、この時間で眼が覚めるって事は、例のヤツくるんじゃねーの!?」

ってな感じでございます。

 

変態なので、「お化け」…‥→好きなんですよねぇ〜。

なんかね、恐がりの方にはホントに申し訳ないですけれど、ワクワクしてくるんですよねぇ…‥

 

その丑三つ時に眼が覚めたときにも、始めは寝ぼけていてムニャムニャ系ではございましたが、時計を見て(暗くっても見える時ってあるじゃない?)

ガバッ!

 

っと眼が冴えてしまったのでございます。

 

夜中なので、辺りは静まり返っており、私も眼が冴えてきたとはいえ、ボヨボヨな感じで夢かうつつか。の状態ではありました。

 

しかしっ…‥

 

居たのですよ!→足元にっ!

ビロ〜ンと寝ている私の足元に髪の長い、前髪パッツンの着物の女の子がっ!!!!

「ぉぉぉ〜ベタだねぇ…‥しかも、ベタベタで泣いている感じ。」

 

→心が踊りましたね。

一発で眼がギンギンに覚めてしまい、この娘とコンタクトをとろうと試みました。

「どうしたの?」→シクシク

「なんで泣いているの」→シクシク

 

何度かコンタクトを試みましたが、シクシクシクであったので、

「うぉ〜つまんねぇ〜!! もう寝よう!」

 

と思いまして、寝に入ったのですが…‥

 

続くかも…‥

<