S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

切り捨て御免Ne♡

f:id:S25:20141027004227j:plain

なんかちょっと前から「ふりがな」っていいなぁと思っておりまして。

それに加えて「書」っていうのもなんかカッコいいなぁ

→本当に筆でかいてある日本の「お習字」もカッコ良いのですが、

ポスターカラーなどで

意図的に書いてあるのもイイかなぁと=オレンジとかでカラーリングしたりとか、

本気でウマ過ぎる「書」にふりがな付けたりとか。

 

それで、まぁアメコミみたいな感じにはなってしまいましたが、

英語+日本語(ひらがな+漢字+カタカナ)&ふりがな

 

みたいなのを融合させたいなぁと思っておりましてヘタっぴ漫画を

アップしてしまいました。

いろんなデッサンが狂っております。(ワザとのとこもあるので、お見逃し下さい)

 

もうすでに創作されてはいると思いますが,

前述の「書」のカスタマイズ(ラテン語のお習字Verとか)もなんか表現できはしないだろうかなぁ?

と考えております次第…‥

<